2024春の講習会ご案内

HPリニューアル作業進む

6月の公開に向けて、HPのリニューアル作業が進んでいる。
初めて作った11年前も今回のリニューアルも共に、
塾の第10期卒業生によるものである。

以前のHPを見たと思われるHP制作業者からのリニューアルの誘いは多かったが、
「創明館のカラー」を出せるのは、塾を知る者にしかできないように思っていた。

卒業生が作ってくれているHPは、
「HPの昨今のトレンドを組み込んだ、地域の小さな個人塾のHP」というわたしの制作コンセプトを
しっかりと理解してくれている。
「あ、うんの呼吸」というフレーズを聞くこともあるが、
多くを伝えなくてもクライアントの意向を感じ取ってもらえるのは大変ありがたいことである。

新たなHPとともに創明館の新たな歴史が時の中に踏まれていく。

    (トップページ下に制作者へのリンク貼っています)

ブログ
この記事を書いた人
創明館 吉田

塾代表 吉田聡彦 : 練馬区高松(光が丘・夏の雲公園前)にある小学生・中学生・高校生向けのグループ/個人の学習塾を運営しています。
塾運営での想い、感じたこと、発信したいことなどを更新しています。

創明館 吉田をフォローする
創明館(そうめいかん)
タイトルとURLをコピーしました